Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://project00.blog100.fc2.com/tb.php/42-0a5cdac5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ~あGW終わっちった

一番長い連休のGWも終わり、今日の23時から仕事…
あぁ、マジで仕事行きたくねぇわ



…でも、メッチャ充実した休みだった気がするなぁ
サーキット2回も行ったし、郡山にも行って、仙台にも行ったし、昨日は女の子と海にも行ったし。色んなとこに行ったなぁ…マジで。
あぁ、あと山道ひたすら走って景色メッチャ綺麗なとこに出たり・・・

こんな事出来るのがまた来年って思うと何か悲しくなってくるわぁ



って思ったけど、今会社のカレンダー見たら、8月にも7連休あることが判明!!(笑)
これで若干やる気が出たw
絶対海に行こう!


では、適当に思い出の写真を…
エビス1回目
P5010024.jpg

P5010007.jpg

奥に見えるのが福島市。そしてこれが、山道を走ってついたトコ

P1000001.jpg


エビス2回目
P1000006.jpg


そして、20分でこうなったタイヤ。…新品だったのにP1000004.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://project00.blog100.fc2.com/tb.php/42-0a5cdac5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
