Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://project00.blog100.fc2.com/tb.php/29-a779a102
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さすが、アカデミー

現在、朝の3時
ふとテレビ見たら、アビスって映画やってたんです。最初はいつもやってるワケわかんない映画だと思ったら、そうでは無かったわ。。
これはいいかも!
まず、かなり昔の映画のはずなのに、LCLっぽいのが出てる。これ考えたの、エヴァが初めかと思ってた。しかも、深海に潜るのに空気が有ると、圧力の関係でダメだからって潜水服の中に液体使ってるって言うのが、筋通ってる気がしてすごい。
でも、よく考えると人間の中の空気はどうするのかとw
胃の中とか。


あと、エヴァでは無かった、LCLから空気に戻るときの表現があって、これも凄いなと……

てか、LCLの原理って羊水の中の赤ちゃんがどうやって呼吸してるかってのが始まりなのかな?


最初から観たかったw

そういえば、昔やってた少林寺三十六房?とか言うのも面白かったなw
続きあるみたいだから借りてこようかな

もうこんな時間だソロソロ寝よう


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://project00.blog100.fc2.com/tb.php/29-a779a102
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
