Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://project00.blog100.fc2.com/tb.php/2-98526162
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セーフ(^-^;

昨日の朝7時に仕事が終わり、なんにもすることないからとりあえず、17時まで寝て、そのあと友達から遊ぼうと電話が来たので、遊んでいたら……
突然、山に行こうと言うことになり、そのまま友達の車でレッツゴーしましたww
途中まで路面も凍ってなくて、順調に目的の場所へ
だったんですが、緩やかな下り坂から、上り坂になるところで、突然スリップ
なんとか立ち直り無事に到着

そこは、圧雪で路面がつるつる(笑)
つまり、ドリフトやり放題
しばらくして、赤いFDが現れて、ドリフトをし始めますw
それを見物していると…

そうです。モチロン自分もやりたくなってきます(笑)
んで、クルマを取りに山を下りて、ついでに180SXをに乗ってる友達を誘って再度レッツゴー
やっぱり、LSDが入っていると、ケツが滑っても真っ直ぐ走るので良いですね!変な動きは全然しなかったです。

またさっきの場所に到着して、早速さっきFDが走っていた、コース
とりあえず、始めての道なので軽く走っていると、後ろを走っていた友達が早速ドリフトそして、スピン┐('~`;)┌
見事に回って雪の壁とあと5センチってところでストップ

そのあとは2台とも何も無くドリフトしてました。

しかし…

そのあと、さっきのコーナーでドリフトしたところ、アクセル踏みすぎて、角度が深くなってそのまま雪の壁にアボーン(;´д`)
ズザザザーバコッって音を立てて無事に止まったので、バックして脱出
出るときもズズズズーって音したけど気にせず抜け出し、恐る恐るバンパーを見てみると、グリルの部分が持ち上げられてズレてる(泣)
他には被害がなさそうだったので、叩いてもとに戻して復活しました


止まらないってのは怖いですねぇ(^-^;
かなり勉強になりました

また今度行こうかなぁ(笑)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://project00.blog100.fc2.com/tb.php/2-98526162
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
